今日のお友達(^・ェ・^)

image image image

夏のイベント行ってきました(^_^)なかなかいろんなフェスに行きたいですがやっぱりドニちになるんですよね…今回は当選したのもあって行かせて頂きました(О´з`О)/お客様の中でもmeatに行かれた方々いてますかね??

image

ミニチュアダックスのニックくん

ロングコートのニックくんですがお肌のトラブル予防にも暑さ対策にもなるので今回もスッキリスタイルに(*´˘`*)♡首元のひまわりが似合ってますね(О´з`О)/

 

image image image

ヨークシャテリアのカイくん

ミニチュアダックスのハナちゃん

マルチーズのヨウくん

なぜか下向き加減のハナちゃんΣ(*゚д゚艸)今日は一番手にシャンプーしたハナちゃん∪・ω・∪終わったあとはぐっすりお眠に…(*´˘`*)ハナちゃんおつかれさま

 

image

トイプードルのユメちゃん

いつも来店してくれたらシッポ振ってくれるユメちゃん(@>ω<)ノ★゛ママさん方が帰っても変わらずふりふり(*ˊᗜˋ*) ノ癒し系のユメちゃんです