今日のお友達(^・ェ・^)

image image

トイプードルのルナちゃん

2回目の御来店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ありがとうございます!!長く伸ばしたトップノット今回は三つ編みしてそれをグルッとゴム周りに巻いてアレンジ(*ˊᗜˋ*) ノワンコ達にはピンやワックスは使えないのですぐ取れちゃいますがママさん方に喜んで頂けました

image

ミニチュアダックスのワピ子ちゃん

いつも少し緊張気味のショットが多いワピ子ちゃん(´ ˘ `∗)少しアングル変えて何枚か撮影していたら上目遣いで可愛いショット頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

image

ミニチュアダックスのすみれちゃん

いつもリボンを仕上がりにつけているんですが今回は夏って事なので向日葵に(^_−)−☆夏のオシャレのワンポイントになってますね(。・ω・。)

image

ミニチュアダックスのマロンくん

いつもカメラ目線バッチリショットをくれるマロンくん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今日はわざと外してみて寄り気味の撮影にしてみました(๑˙❥˙๑)

image

トイプードルのここちゃん

ここちゃんもこの夏足はスッキリ細めに(*ˊᗜˋ*) ノお家でもブラッシング頑張ってくれてますが長くなると暑いし、夏の間は短くスポーティに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image

マルチーズのももたくん

歯が抜けそうで抜けないももたくん( ¨̮ )あとちょっとなんだけどなぁ…

ピシッと前足揃えて…でも目線はママさんが来てくれる方向に笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

image

ラジオ聞いてたら話はポケモンGOの話題ばっかり笑。私もポケモン赤緑とかしてた世代なのでなんとなしにとりあえずアプリゲットしたら店にゼニガメいました笑。