今日のお友達(^・ェ・^)

image

ポメラニアンのチロルくん

前回夏前にサマーカットしたので今いい感じの長さになりました(*ˊᗜˋ*) ノ前回のスタイルママさん方お家の皆さんも喜んで頂けたみたいで良かったです(o^^o)♪

image

ミニチュアダックスののぶなかくん

ツルッとスムースダックスちゃんに変身した信長くん!!

来月お誕生日なんです(๑˙❥˙๑)素敵な誕生日になりますように( ¨̮ )

image

パピヨンのココちゃん

今日はココちゃんのお家はパパさんのお友達がたくさん来られてパーティするそうで、ココちゃんもスッキリシャンプーしてパーティ準備(๑>؂<๑)Շ^✩楽しみですねー!!

image image

トイプードルのアポロくん

今日は初のスタイルに挑戦!!パパさんがしてみたかったそうで、ママさんがお迎え来られたらビックリ(゜▼゜*)プードルちゃんはいろんなカット出来るのでまた伸びてくるのが楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

image

トイプードルのコーラくん

コーラくんはいつもと同じスタイルですが最近ずっとトップノットを伸ばしていたんですが多分5cm程バシッとカットして頭の上がふんわりポンポンになりまた可愛くなりましたよ(*ˊᗜˋ*) ノ手触りがとっても気持ちいいです(⑉°з°)-♡