今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんのラテちゃん

お盆前に綺麗にしに来てくれたラテちゃん(o^^o)♪お母さんが、いつも仕上がってお迎え来てくれる時、美しくなったよーって言って下さるのが嬉しいですね(⑉°з°)-♡

image

ロングコートチワワのモカちゃん

いい感じに振り返ってくれたところをパシャリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑モデルさんみたいでしょ(*゚O゚*)本日で2度目のご来店です!!お利口さんでしたぁ( ¨̮ )

image image

ロングコートチワワの大家族

モカちゃん、モダンちゃん、クーちゃん、ウシワカくん

仲良くならんでハイチーズ( * ˊᵕˋ )産まれた時期は違ったりしますがみんな兄妹なのでどことなくお顔がみんな似てますよね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

image

ミニチュアダックスのトニーくん

とーっても人懐っこい性格のトニーくん(o^^o)♪カメラ構えるとどんどん前に来てくれて笑( ¨̮ )

興味しんしんのトニーくんでしたぁ( * ˊᵕˋ )

image

ミニチュアダックスのももちゃん

夏バンダナのピンクの朝顔柄が似合ってるももちゃん(⑉°з°)-♡涼しげにみえますねぇ(o^^o)♪素敵な笑顔ショット頂きましたぁ(*ˊᗜˋ*) ノ