今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんの小夏くん

最近暑いのでスッキリスタイルの小夏くん(О´з`О)/ボリュームも多いのでカットして過ごしやすくなってくれたらいいなあま(^_−)−☆

image

アメリカンコッカーのあくびちゃん

おばあちゃんわんこですがいつもトリミング頑張ってくれるあくびちゃん^o^ゆっくりあくびちゃんペースで今日もサマーカットしました(@>ω<)ノ★゛

image image

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

夏場はなかなか暑くてお散歩は難しいのでお部屋でふたり遊んでるそうで(*´˘`*)♡やっぱり一緒に過ごすわんこがいるのはいい事ですね^o^

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

チョコちゃんも家にお孫さんが来られるそうで( ¨̮ )双子の男の子(๑˙❥˙๑)ワンコ大好きみたいなのでチョコちゃんも楽しみにしてるみたいです