今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image image

23日は我が子の誕生日(⑉°з°)-♡15歳になりました(*゚O゚*)私の人生の半分くらいは一緒に過ごしてますね( ¨̮ )旦那と夕方から神戸にお出かけしてたくさん歩いて夜はぐっすりでしたぁ

img_1347

トイプードルのチャロくん

毎日夕方すぎまで暑くてなかなかお散歩行けないよねぇ…お家で涼しく夏が過ぎるの待ってるチャロくんでしたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)早く過ごしやすい秋が楽しみだね

img_1527

ミックスちゃんのむぎちゃん

チワワとプードルのミックスちゃんでサイズはチワワちゃんよりも小さい( * ˊᵕˋ )とーっても元気で人懐っこくずっとしっぽ振る勢いでお尻降ってます笑

img_1528

トイプードルのここちゃん

ここちゃんの家族はふわっとモコモコのぬいぐるみスタイルが大好きなので(*ˊૢᵕˋૢ*)もつれたりしないようにお家でもお手入れと 毎月トリミングにきてスタイルキープしているのでいつもふわふわです(o^^o)♪