今日のお友達(^・ェ・^)

img_1533 img_1534 img_1536

ディズニーキャラクターのビーズグッズ可愛いでしょ(*´˘`*)♡近々わんこバージョンも仲間入りする予定で、店の一角にハンドメイドコーナーを作る予定なので楽しみにしていてくださいね

img_1541

トイプードルのかりんちゃん

かりんちゃんファミリーはまん丸お顔よりシャープな縦長スタイル(@>ω<)ノほんとプードルちゃんはいろんなスタイルが楽しめていいですねぇ( ^^)人(^^ )

img_1545

マルチーズのミルクちゃん

足を伸ばしてリラックススタイルのミルクちゃん(*´˘`*)♡ もう店に来るのも慣れっこでトリミングもお利口さんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)終わったあとはスヤスヤおやすみタイムでしたぁ(*ˊᗜˋ*) ノ