今日のお友達(^・ェ・^)

img_1860

ミニチュアダックスのわぴ子ちゃん

ママさんの匂いがするぞ!ってこの扉の向こうで迎えに来てくれたママさんが居ることを察知したわぴちゃんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)もう目線は扉が開く方ばっかりでした笑( * ˊᵕˋ )

img_1862

トイプードルのジューリちゃん

尻尾かトレードマークのジューリちゃん(*ˊᗜˋ*) ノしっぽが長いので丸くするのを尾先にしてドラえもんしっぽに(o^^o)♪しっぽたくさん振る子におすすめスタイルです。

img_1864

ポメラニアンのチロルくん

前回スッキリカットしたので真夏は少し涼しく過ごせたかな(๑•̀ •́)و✧ポメラニアンちゃんは毛も多くて特にチロルくんはカラーがブラックなので暑そうってママさん心配してました(゚ロ゚)

 

img_1873

ヨークシャーテリアのチョコくん

まだまだ残暑厳しいのでスッキリスタイルのチョコくん( * ˊᵕˋ )お家でもクーラーしっかりつけてもらって暑さ対策はバッチリ!!早く秋になってほしいねー