今日のお友達(^・ェ・^)

 

img_1882

キャバリアのジンくん

お迎え待ってる間大好きなカバンを、見せると自分から入ったり出たり入ったり出たり…(´ ˘ `∗)早く帰ろー( ¨̮ )って言ってるみたいでしょ(⑉°з°)-♡

img_2173

ミニチュアダックスの信長くん

8月にお誕生日を迎えた信長くん(*ˊૢᵕˋૢ*)人間で言ったら60歳の還暦‼︎なのでママさん手作りのちゃんちゃんこと赤の帽子を作ってもらったのぶくん(@>ω<)ノ★゛お誕生日おめでとう

 img_2177 img_2181

ポメラニアンのリクくん

ミニチュアダックスのココちゃん

後輩わんこのリクくんが今ではお家でやんちゃしてるそうで、ちょっと押され気味のココちゃん( ¨̮ )若くて元気なリクくんの事きってのんびり眺めてるんだろうなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

img_2182

トイプードルの爽くん

とってもいい笑顔の写真取らせてくれた爽くん(⑉°з°)-♡まだまだ暑いからスッキリ短めカットでしたぁ