今日のお友達(^・ェ・^)

img_2108 img_2159

行きたかったアクアリウムでニモとドリーに仕事終わりに会ってきました笑(*´˘`*)幻想的な世界にちょっと早いけど芸術の秋先取りしてきました(@>ω<)ノ★゛

img_2189

トイプードルのさくらちゃん

さくらちゃんの今回のショットがちょっとお月見しながら物思いにふけってるように哀愁を感じますねぇ…(*´˘`*)モデルさんのようです ( ^^)人(^^ )img_2193

ミックスちゃんのつみきちゃん

つみきちゃんもちょっとポーズとってくれてるようにみえませんか?笑

写真今までたくさん撮影してきましたがみんなそれぞれいい味出してくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*)