今日のお友達(^・ェ・^)

img_2318 img_2320

ミックスちゃんのイチゴちゃん

ロングコートチワワのLaLaちゃん

今日も仲良く一緒にトリミング(*ˊᗜˋ*) ノいつも一緒に撮影させていただいてるんですが、今日はトリミングのタイミングが合わず別々ショットでお月見でした( * ˊᵕˋ )

img_2321

ポメラニアンのななちゃん

ママさんと今日もたくさんお話しました(o^^o)♪夏に白浜に旅行に行ったそうで今回も、また新しくわんこと一緒に食事まで出来るホテルの情報ゲットしました!!(๑•̀ •́)و✧

img_2324

トイプードルのむぎちゃん

今回すーっきり体カットしたむぎちゃん(´ ˘ `∗)残暑厳しいので今のうちにスッキリして残りも過ごしやすくなりましたねー(๑˙❥˙๑)