今日のお友達(^・ェ・^)

img_2388

ロングコートチワワのくーくん

体調も安定してるので安心しました( ¨̮ )くーくんこれから朝夜で気温差も出てくるので体の負担にならないようトリミングも気をつけていきますね(๑•̀ •́)و✧

img_2391

スムースチワワのココちゃん

肌荒れが心配だったココちゃんがどんどん毛がはえてきたみたいで、良かったです(*ˊᗜˋ*) ノ足も赤みがあったのが綺麗になりました( ¨̮ )このまま治ってほしいですね

img_2394

ミックスちゃんのミルクちゃん

ハロウィンの置物気になるみたいで写真撮るとき鼻でツンツン笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ちょっと大きかったかな( * ˊᵕˋ )

img_2401

ミニチュアダックスのももちゃん

夏前にスッキリ切ってから今はいい感じの長さで過ごしやすそうですね(o^^o)♪最近寒かったり暑かったりバラバラですが体調気をつけてね(*ˊૢᵕˋૢ*)

img_2405

ミニチュアダックスのゆずゆくん、ごまめくん

仲良つ二人並んでハイチーズ(๑>؂<๑)Շ^✩後輩わんこのごまめくんがセンターキープ笑!!控えめゆずゆちゃんがまた性格出てて可愛いです