今日のお友達(^・ェ・^)

img_3714

ミニチュアダックスのココちゃん

ハッピーハロウィン(О´з`О)/って撮影してたら何なに?ってお顔で見つめてくるココちゃん( ^^)人(^^ )仲良くハロウィングッズとハイポーズ

 

img_3715

ミニチュアダックスのプルくん

ヘルニアもあれから症状は大きく出ていないみたいで安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)お迎えは大好きなお姉さんと一緒で甘えた声で鳴いてるプルちゃんが可愛いかったですimg_3731

ミニチュアダックスのアニーくん

今日はバッチリカメラ目線(´ ˘ `∗)歯磨きもママさんがしてもらったらお口の臭いもおさまるのー!!って言って頂き嬉しいですし、アニーくんがしっかり歯ブラシさせてくれるからですよ(๑•̀ •́)و✧

img_3732

ミックスちゃんのカムイくん

前回まで夏スタイルだったカムイくんですが冬に向けて伸ばしてるところです(*ˊᗜˋ*) ノトレードマークの長いしっぽ今日サラッサラになりましたね(o^^o)♪