今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4186 IMG_4354IMG_3998 IMG_4072 IMG_4093 IMG_4135 IMG_4234 IMG_4284 IMG_4294 IMG_4331 IMG_4343お父さんとちょことお出かけinしまなみ海道から道後温泉

月曜日仕事おわってから準備して広島の尾道まで朝の7時に着くようにゆっくり出発‼︎

お父さんはサイクリング、私とちょこは車でわんこと行けるような場所を散策しに自転車のお父さんの後ろをノロノロついて行きました(О´з`О)/

途中アイスクリームのお店やたくさんの道の駅、飲食店も外にテーブルを用意してくれている場所がいっぱいでうちの子もテラスにお邪魔したり、お寺さんの中やバラ園の中にも入れたりとわんこ連れにも優しいしまなみ海道でしたよ😊

そのまま流れで道後温泉まで行って駐車場で車中泊して温泉も町並み散策もお散歩がてらにウロウロ(´ ˘ `∗)15歳のおばあちゃんわんこも初めての場所は興味津々でいっぱい歩いていい運動にもなりました。帰りに別子銅山に行きたいとお父さんのリクエストで調べたらそこもわんこオッケーで山の奥地の奥地の山頂まで行ってきました笑。そこには温泉もあるのでお風呂も入れましたよ(*´˘`*)長旅でしたが色々発見出来た旅でした(๑•̀ •́)و✧