今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7884

ミニチュアダックスフントのチョコちゃん

朝からママさんとちょこの話しました😔同じミニチュアダックスで名前も同じ女の子´•ﻌ•`🐾どうしてもお家でわんこと生活しているとふわふわっとわんこの毛が1本ご飯に入ってる事あったりしますよねーってそうしたらチョコ毛侵入してるー( ¨̮ )ってお家の中で言ってる事が同じで笑いました😊うちの家もちょこ毛侵入して食べたいアピールしてる笑!!とか言ったり(≧∇≦)bわんこあるあるですね~

IMG_7886

ミックスちゃんのつみきちゃん

つみきちゃんもお日にち我が家のわんこに合わせてもらってありがとうございました🐶しっかり見送る事が出来ました😌本当につみきちゃんママさんを初めたくさんの方々にちょこちゃんについててあげてと

IMG_7890

パピヨンのココちゃん

ココちゃんとは何度かお散歩一緒にさせてもらいましたฅ^•ﻌ•^ฅ歩くペースの全く違うふたりに見ていたらココちゃんが何度も何度も行ってはバックしての繰り返し( ¨̮ )早く早くー!!って言ってるようでした😀

IMG_5940

 

IMG_7893 IMG_7896

ミニチュアダックスのももちゃん

ちょこと同い年のももちゃん(๑>؂<๑)ママさんからちょこにとお花をプレゼントしてくださいました❤️

いつも気にかけてくださりありがとうございます🐶