今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8773

ミニチュアダックスフントのマロンくん

今日はシャンプーコースのマロンくん🐶ハートのバンダナつけてましたがふせして見えないので外してパシャリ(´ ˘ `∗)IMG_8777

ロングコートチワワのくーくん

体冷やさないように赤いニットのお洋服で来てくれたくーくん😌 フード付きだったのでかぶってもらいました笑IMG_8779 IMG_8793

トイプードルのティアラちゃん

もうすぐ5ヶ月の子犬ちゃん❤️トリミング中もお利口さんですがやっぱりまだまだ子犬ちゃんなのでカット中ウトウト…⭐️終わってお迎えまでにぐっすりお昼寝タイムでしたIMG_8802

 

IMG_8805

アメリカンコッカーのあくびちゃん

ママさんとうちの子の話してました。やっぱり動物を家族に迎え入れたなら必ずいつかは来るその時…🐶でもその日までを精一杯愛情をそそいであげたいですね❤️本当に店に来てくれるワンコ達は大切にされている方ばかりです☺️