今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8857

マルチーズのミルクちゃん

私の実家とミルクちゃんのお家が近いので お散歩風景を出勤途中に見かけたりします(*´˘`*)♡散歩るんるんの姿みて朝からほっこりするんですよねー😌👆

IMG_8862

シーズーのよもぎちゃん

今日はピンクで春の感じのお洋服٩(ˊᗜˋ*)وよもちゃんもちーちゃんもポカポカ陽気でいろんな所にこれからお出かけが楽しみですね~(*ˊᗜˋ*) ノ

IMG_8868

ロングコートチワワのシュガーくん

シュガーくんは実家のお隣さんのわんこ(´ ˘ `∗)トリミングもお利口さんでいつも終わった写真をお仕事で離れて暮らしてる娘さんに送ってるそうです( * ˊᵕˋ )

IMG_8872 IMG_8874 IMG_8877

マルチーズの陽くん

ヨークシャーテリアのかいくん

ミニチュアダックスのはなちゃん

はなちゃん、かいくんは店に来るの大好きみたいで好き好きしてくれるんですが、一番末っ子の陽くんはいつも控えめ…👀ですが最近ちょっと変化が💖٩(ˊᗜˋ*)و自分から店に入ってきてくれたり自分から寄ってきてくれたり´•ﻌ•`🐾本当に嬉しいです😚いつかはなちゃん、かいくんみたいにグイグイ来てくれる日が楽しみです