今日のお友達(^・ェ・^)

だいぶとあったかくなってきましたね(*´˘`*)今梅が満開でしたよ☺️わんことお出かけしやすい季節になってきましたね🌸🐝

今月は

毎週火曜日定休日と

18日土曜日、法事でお休みします

IMG_9016

トイプードルのかりんちゃん

 スッキリスタイルに足はブーツカットのかりんちゃん´•ﻌ•`🐾可愛いピンクの首輪に今日は少し早いですが桜のリボン付けて春先取りです😊💗IMG_9026 IMG_9031

ミニチュアダックスのレオパパと息子のゴンくん

 2人とも元気いっぱいに入って来てくれました(´ ˘ `∗)ママさんがなかなかカメラ目線難しいと仰っていて私も挑戦!👆ですがレオくんこっちをチラ見してる感じですがカメラ向けたらそらしちゃいました…まだまだ私もダメですね…頑張ります🐶❤️ゴンくんはドアップショット頂きましたIMG_9057

ミニチュアダックスのゆずゆくん、ごまめくん

いつもママさんにはうちの子のこと気遣って頂いてありがとうございました( * ˊᵕˋ )ちょこにお花まで本当にありがとうございます🙏今日もゆずちゃんごまちゃんママさんにたくさん癒されました。

 IMG_9045

トイプードルのティノンちゃん

まん丸アフロスタイル継続中のティノンちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑前回はまだ伸びてなかったので小さいアフロでしたが今回はビックサイズになりました(*ˊᗜˋ*) ノお口周り汚れやすいのでお手入れ頑張ってくださいね🐶👆次回お口周りだけをスッキリ短い丸にして頭をアフロにする事も出来るのでまた御家族で決めてみてください