今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9059

ミニチュアダックスフントの信長くん

ママさんにクマさんみたいって言われてました笑(*´˘`*)♡おもちゃが大好きで終わった後はボールなどで遊ぶ時ちょっとハンターみたいなお顔して凛々しくなるのぶちゃんです👀✨IMG_9065 IMG_9069

ミニチュアダックスフントのまるこちゃん、はなこちゃん

上のまるこちゃんは仔犬の時からお世話さして頂いてもう12年になるってきいてびっくり😄🐶私がこの仕事初めてからもうそんなになるんだなぁとしみじみしました(╹◡╹)IMG_9070 IMG_9072 IMG_9076

ミニチュアダックスフントのセナくん、空ちゃん、一緒に写ってる笑くんとあんずちゃん

この前はうちの子のちょこの件で日にち変更していただきありがとうございました🙏前回空ちゃんのくしゃみの回数と歯茎の状態が気になってお話したらやはり病院行かれたそうで無事にくしゃみも鼻水も止まって歯も綺麗になりました(*ˊᗜˋ*) ノうちの子も歯茎の上に膿が溜まったようになって目やにやくしゃみ鼻水出てたので( .. )元気になってよかったです

今日はなんと一日ダックスちゃんdayでした笑🐶