今日のお友達(^・ェ・^)

 

3月のお休み🎎🍡🌸

毎週火曜日

30日木曜日

 

🐶4月のお休み🌸

毎週火曜日

5日水曜日  展示会の為

14日金曜日

16日日曜日午後からお休みします。

🌸GW中のお休み🐝

2日火曜日

3日水曜日お休み予定です。

あとはご予約次第とさせて頂いてます🐶

 

IMG_0090IMG_0077

もういつ産まれても大丈夫だよーと先生に言ってもらった妹にマタニティフォト🤰頼まれました(*´˘`*)♡3人目は女の子なので一番上のお姉ちゃんはとっても楽しみにしてますね(´ ˘ `∗)弟はまだまだママっ子なので赤ちゃん返りしそうです…😅

IMG_0046

IMG_0109

ポメラニアンのチロルくん

ママさんがチロルくん太ったかなって思ってたのが実は冬の毛( * ˊᵕˋ )寒くないように身体を守ってくれてたんです❤️これからまだまだ夏に向けて抜かわるので今日は抜ける分はしっかり抜いてお手入れOK(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑IMG_0111

IMG_0124

ミニチュアダックスのマロンくん

写真撮るともうすぐママがお迎えに来てくれる👆って分かってるのでソワソワしてるマロンくん٩(ˊᗜˋ*)و姿が見えると尻尾フリフリしてるのがまた可愛かったです🐶😚

IMG_0125

トイプードルのここちゃん

お家に妹のティアラちゃんがきたのでお姉ちゃんになったここちゃん❤️遊んで遊んでのティアラちゃん耳をはむはむされても怒らずじっとしてるのはティアラちゃんがまだまだ子供ちゃんって分かってるからなんだろうね~😊