今日のお友達(^・ェ・^)

 

4月のお休み

毎週火曜日

24日月曜日(旦那さんが久しぶりの連休なので旦那さんの実家に行ってます)

5月のお休み

毎週火曜日

3日水曜日(GWのお休み)

21日日曜日です。

IMG_0759

コーギーのプラムちゃん

初めましてのお友達でミニチュアダックスフントのゆずゆくんとごまめくんのママさんのご紹介(О´з`О)/初めて来てくれた時は怖がっていましたが、帰る時は懐っこくなって飛びついて来てくれて安心しましたぁ☺️プリっとしたお尻がキュートですIMG_0761 IMG_0766 IMG_0769 IMG_0773

ヨークシャテリアのカイくん

マルチーズの陽くん

ミニチュアダックスのはなちゃん

最近一番末っ子の陽くんの慣れ方嬉しい😃はなちゃんカイくんは仔犬から知ってるんですが、陽くんはずっと警戒気味でした😅でももう鳴いたりもせず自分から来てくれるのが嬉しいです!! IMG_0778 IMG_0782

トイプードルのむぎくん

耳と頭は繋げたスタイルでもう暑くなるので体やお口耳周りはスッキリ目にイメチェン😀お名前呼ぶとしっかり見て首を傾げてポーズとってくれます❤️

IMG_0785