今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0946IMG_0947

日曜日出産前の妹の子供達を連れ出して鶴見緑地公園に行って来ました(О´з`О)/子供達のパワーにヘトヘトでした笑👀

ここはわんことお散歩もできる広い公園で、季節の花がたくさん😊最近の気温が高すぎるので暑さやアスファルトの熱など配慮しながら楽しい春のお出かけにどうぞです。

IMG_0812

 

IMG_0962

ミックスちゃんの小夏くん

病院さんからワクチン接種のお知らせのハガキが来たし注射する前にシャンプーに来てくれました(*´˘`*)♡

注射頑張っておいでねー🐶

IMG_0987

チワワのチョコくん

暖かくなってきたけどまだまだ寒い時もあるので今日はシャンプーコース🐶❤️さっぱりして気持ちよさそうでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

IMG_1139

IMG_0969

トイプードルのかん太くん

1年間アフロヘアーだったかん太くん😊暑くなってきたのでスッキリカット(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑短くなって子犬ちゃんみたいになりましたね