今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1106

ミニチュアダックスフントのプルくん

今日から鯉のぼりバージョンに🎏なりました(О´з`О)/最近あんまりみないですが…男前のプルくん(@>ω<)ノ★゛今日もキリッとしたショットです✨

IMG_1107

ミックスちゃんのレオちゃん

最近大きな手術を頑張ったレオちゃん(*ˊᗜˋ*) ノ元気になって本当に良かったです❤️スッキリカットしてお散歩も楽しんでね(*ˊૢᵕˋૢ*)

IMG_1108

パピヨンのココちゃん

もうそろそろ冬毛が完全に抜けきるかなぁと思いましたが今回も少し…( ¨̮ )まだまだ寒い朝夜もあるしねー😕次回を楽しみに👆

IMG_1116 IMG_1130

トイプードルのイヴちゃん

子犬ちゃん初めましてで来てくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)トイプードルのここちゃん、ティアラちゃんママさんのご紹介で来てくれました😊とっても喜んで頂けて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*) ノイヴちゃんもお利口さんでした

IMG_1134 IMG_1138

ミニチュアダックスのファミリー

シューズくん、るるちゃん、ちょび太くん

この日は昨日もそうでしたが夏日!?ってくらい暑くてカットどうしょうかな…ってお話してましたが、まだ4月だし次にしょうかな?ってお迎えの時やっぱり夜は冷えてきて切らずに良かった😀