今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1196

ミニチュアダックスフントのアニーくん

今日はいつもと違うシャンプーをお試ししてくれました☺️ お肌に合うかな?いい香り続いてくれるかな?次回来られた時の感想がたのしみですฅ^•ﻌ•^ฅIMG_1201 IMG_1209

ミニチュアダックスのシェリーちゃん、リップくん

いつもシェリーちゃんやリップくん専用のバックがあってそれにいつもお利口さんに入って来てくれます🐶❤️🐶うちの子も同じの使ってたんですーとお話したりダックスあるあるトークしてました☺️

IMG_1210

ビーグルのココアちゃん

おーきなあくびをしてるココアちゃん´•ﻌ•`🐾トリミング前にしっかりお散歩してきたみたいで、それからシャンプーしたのでもぅお眠かなぁ⭐️