今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1657

ミニチュアダックスフントのココアちゃん

久しぶりにお姉さんと再会(*´˘`*)♡もうすぐ赤ちゃんと会えますねー(О´з`О)/ココアちゃんやトラちゃんはどんな反応するのか楽しみですね☺️

IMG_1661

トイプードルの小豆ちゃん

まだ4月なのにもう夏日やらと気温がどんどん上がってきてるので小豆ちゃんもスッキリ夏スタイルにチェンジしました🐶いつも、LINEでアップして頂き嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます IMG_1663

ミニチュアダックスのチョコちゃん

まだママさんごめんなさーい!!お写真送りますね😊って言ってたのに遅くなってしまいました( .. )朝送ります(^o^)/ まん丸おめめが可愛いチョコちゃんでしたぁIMG_1668

歯磨きについて(*ˊᗜˋ*) ノ

今回モデルさんになってもらったつみきちゃん( ¨̮ )

いつもお家で歯ブラシ使って磨いてくれてるので歯は白く綺麗でした(^o^)/歯と歯茎の隙間の歯石だけポロっと取れたので良かったです´•ﻌ•`🐾

店でしている簡単な歯石取りですが病院でする歯石取りでの全身麻酔はリスクがあるので皆さんも日頃のお手入れ大切にしてくださいね

IMG_1670