今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1774 

今日は近くの藤棚の花摘みの日だったので少しおすそ分けして頂きました😊どう飾ってあげたらいいか分からなかったので平たいお皿お水はってちょこんとつけました

IMG_1773

トイプードルのティアラちゃん

モコモコスタイルのティアラちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)お家では先輩わんこのここちゃんに遊んで遊んで~と甘えてるそうです❤️  IMG_1775

ヨークシャテリアのくぅくん

ママさんはお仕事みたいだったのでお子さん達が連れてきてくれました*(^o^)/*くぅちゃんの事とっても大切に抱っこしてお預かりする時も頑張ってね💕って何度もくぅちゃんの事励ましてるの見てほっこりしました😊

 IMG_1780

柴犬のひめちゃん

お家でもシャンプーしてもらってるひめちゃん٩(ˊᗜˋ*)و少しずつ冬毛が抜け出した季節…お家でもお風呂場大変なことになる~とお話されてました👀でもお家でもしっかりお手入れしてもらってていいですねฅ^•ﻌ•^ฅ