今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2229 IMG_2230 IMG_2231 IMG_2232 IMG_2234 IMG_2236

今度は泉南のイングリッシュローズガーデンです(´ ˘ `∗)毎年我が家のわんこと行ってたので居ないのは寂しいけどでも行かないのも寂しいのでお父さん連れ出して行ってきました😊やっぱり綺麗ですね~🌹✨

 

IMG_8022

これは去年ワン友のなみちゃんとお散歩

この写真大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

IMG_8078

IMG_2241

ポメラニアンのてんのすけくん

ペロンと舌出してにこわんの人気者❤️てんちゃん

結構てんちゃんのファンがいるんですよ~とママさんに言ったら笑ってした👌

IMG_2255

トイプードルのチャロくん

いつもチャロちゃんのON/OFFには笑わせてくれます笑´•ﻌ•`🐾

来店時はめちゃ興奮気味で笑。でトリミング始めるとジーッとしていて終わってボール出すとテンション上がり!!お迎えの時はまだ遊ぶ~って部屋を散策笑(*ˊૢᵕˋૢ*)

でハーネスを付けると完全OFFモード笑

毎回こんな流れが笑わせてくれてまーす(^o^)/

IMG_2260

チワワのハナちゃん

ロングコートのハナちゃんですが夏前で本人も暑そうにしてるとの事でスッキリスムースチワワに大変身🐶👆

スッキリサッパリでパパさんも喜んでくれました😊