今日のお友達(^・ェ・^)

ミックスちゃんのつみきちゃん

ニコッといい笑顔でポーズとってくれるつみきちゃん(´ ˘ `∗)いつもカメラ目線してくれます❤️

ミックスちゃんのミルクちゃん

毎日暑くて店に来ていつも元気いっぱいわいわいしてくれますが今日は少ししたら床にベタァ~とふせして涼んでました

ミニチュアダックスのももちゃん

ママまだかなぁ~って顔で入り口の方を眺めるももちゃん٩(ˊᗜˋ*)وママ来た?っていうともうソワソワそわそわ(´ ˘ `∗)
ミニチュアダックスのチョコちゃん

ちょっと歯の汚れが気になってきたチョコちゃん🐶お家でも歯磨き頑張っていつまでも健康でね(*ˊૢᵕˋૢ*)

トイプードルのむぎちゃん

夏カットのむぎちゃん✋暑くなってきたし過ごしやすくスッキリで涼しくなりました