今日のお友達(^・ェ・^)

 

チワワのコロンくん

暑い日が続いてなかなかお散歩も行けないよね…いつもお家からお散歩しながらきてくれるんだけど地面暑すぎて!!早く秋になって欲しいね~🌰🍂🍁

ポメラニアンのななちゃん

ななちゃんは2度目の豆しばカットに挑戦´•ﻌ•`🐾前はバリカンで、今回はハサミでふんわりカット(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ミニチュアダックスのマロくん、ラテちゃん

ふたりともいい顔してる~☺️ひまわりが似合ってる~🌻ラテちゃんのママにも久しぶりにお会いできて良かったです

チワワのくーちゃん

くーちゃんも暑そうってママさんが心配していて、シャンプーでもスッキリ抜け毛も取れたので少しは暑さマシになるかな🤔✋