今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのチョコちゃん

お口周りをふんわりスタイル( * ˊᵕˋ )店の新しいシャンプー気に入ってくれました( ・ᴗ・ )❤️

 

シーズーのよもぎちゃん

よーもちゃんって何度か話してると…首傾げすぎー!!って言うくらい傾げてなぁに??って顔してくれました(笑)😙

 

チワワのハッピーくん

初めましてのお友達*ˊᵕˋ)੭少し怖がっていたので心配してましたが慣れてくれたらプルプルもなく安心しました(*ˊᗜˋ*) ノ❤️

 

ミニチュアダックスのももちゃん

ももちゃん今回も夏スタイル!!ご家族の皆さんもこのスタイルお気に入り☺️

冬になる前にラストのスッキリスタイルです