今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのコーラくん

4日が10歳のお誕生日🐶😊子犬の頃手のひらに乗る小さい子だったのが懐かしいですね~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)コーちゃんお誕生日おめでとう

ミニチュアダックスファミリーの

シューズくん、るるちゃん、ちょびたくん

シューズくん最近📷に気づくのが遅くなりました(._.)少し白内障かな…?でも今日はお口ペロンと舌出てたいいタイミングのお茶目な写真撮れました

アメリカンコッカーのあくびちゃん

わぁい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)今日はあくびちゃんカメラ目線頂きました📷おばあちゃんわんこのあくびちゃんいつもトリミング頑張ってくれてありがとう

トイプードルの爽くん

先輩わんこのウェスティのぷっちちゃんが天国に行って寂しくなりましたね(._.)

爽くんの明るい性格でご家族のみなさんを癒してあげてね❤️