今日のお友達(^・ェ・^)

今月のお休みは

毎週火曜日定休日

27日水曜日、28日木曜日

10月のお休み

毎週火曜日定休日

秋祭りで8日日曜日

秋祭り他の日はオープンしてますが通りにくくなっていると思いますお気を付けてご来店してください😌🚗

 

ミニチュアダックスのすみれちゃん

歯磨きお家でも娘さんも協力して頑張ってるすみれちゃん👌お店でのケアも大切だけどお家でも毎日のケアが一番大切ですね❤️

 

ミックスちゃんのレオちゃん

今日もバイクにちょこんと座って来てくれたレオちゃん😊私が怪我した時はご迷惑お掛けしました(ノД`)予約いただいた時私の心配までして頂き😭手の方はだいぶ治ったので🙏ありがとうございます

 

チワワのチョコくん

心臓に少し気になる所があるのでトリミングも慎重に。お薬飲むようになって安定したみたいで元気になってきました❤️お薬が体に合って本当によかったです。

ポメラニアンのチロルくん

いつも正面写真なのですが…今日はチロルくんが自分から後ろに向いて振り返りポーズ📷✨撮って~!!って言ってるみたいですね*ˊᵕˋ)੭