今日のお友達(^・ェ・^)

 

今月のお休みは

毎週火曜日定休日

27日水曜日、28日木曜日

10月のお休み

毎週火曜日定休日

秋祭りで8日日曜日

秋祭り他の日はオープンしてますが通りにくくなっていると思いますお気を付けてご来店してください😌🚗


      
マルチーズの陽くん、ヨークシャーテリアのかいくん

先日白内障の手術で来てくれたミニチュアダックスのはなちゃんはお家でお留守🏠でもシャンプー行く?って言ったら一番はなちゃんが喜んでたみたいで❤️いつも喜んで来てくれるはなちゃん達に癒されます

チワワのチコちゃん、リンちゃん

ホントふたりは仲良しさん(ू•‧̫•ू⑅)ブラックのの方のリンちゃんがいつもチコちゃんに寄り添う感じが癒されます~☺️

 

トイプードルのかりんちゃん

今回はブーツカットもお顔も少しボリュームダウンで(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)いつもしっぽナメナメしてしまって毛短くなってましたが今回はふんわり😘良かったねー

 

ミニチュアダックスの親子わんこレオくん、ゴンくん

下の写真のレオくんパパは今年で15歳*ˊᵕˋ)੭毛艶もツヤツヤで白髪も少ないねぇ😌ウチの子も15歳には見えんくらいツヤツヤでしたが白髪は多かったなぁ…(笑)苦労かけちゃったんかな(^。^;)レオくんもゴンくんも元気いっぱいでした❤️