今日のお友達(^・ェ・^)

🎃10月のお休み🎃

毎週火曜日

8日日曜日🏮秋祭りの為

11日水曜日🐶展示会参加の為

チワワのLaLaちゃん、ミックスちゃんのいちごちゃん 

今月は仲良く一緒にご来店❤️いちごちゃんはおへそにしこりが出来たみたいで!!!!でも大きな手術しなくて取れたみたいで一安心*ˊᵕˋ)੭よかったですね。また来月も仲良く来てね~

ミニチュアダックスのアニーくん

数日前から元気ない様子でご飯も食べにくそうに…歯に問題ありそうで、とりあえず歯磨きしてキレイにしてから病院へ(*´д`)痛み止めと抗生剤のお薬で落ち着いたのかご飯もしっかり食べれるようになりました🐶よかったですね❤️

シーズーのマロくん

皮膚のトラブルで今回は短くトリミング( * ˊᵕˋ )これでお薬効いてるか見れるし1度皮膚の調子を整えてまたキレイに伸ばしていきましょう😊✋