今日のお友達(^・ェ・^)

秋祭りの為お休み頂いてました(О´з`О)/お天気もそれほど崩れず良かったですね( ^^)人(^^ )


ミニチュアダックスフントのポチくん

いつも一緒だった先輩わんこのコロくんが先日天国に旅立ちました…。私がこの仕事を初めた頃に出会って仔犬の頃からずっとコロちゃんを見てきました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)本当に寂しいし実際の我が子ではないですが、もうわが子みたい見てきたので寂しすぎます。コロちゃんのおかげでお兄さんやポチちゃんとも出会えました🐶コロちゃん今はゆっくり休んでポチくん達のこと見てあげてね

チワワのココちゃん

シャンメシャンのシャンプーの香りとても気に入って下さいました(*ˊᗜˋ*) ノ香り持ちもいいそうでスムースちゃんなのでお家でよくシャンプーされてるのでシャンメシャン検討中だそうです❤️


シーズーのよもぎちゃん

今年もこの時期がきました*ˊᵕˋ)੭チーちゃんもよちゃんのカレンダー撮影会🐶❤️🐶その前にトリミング✄完成楽しみにしてまーす´。・・。)ノ♡。.