今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのコロンくん

何故かいつも横向きにポーズをとってくれるコロンくん(^。^;)トリミングする時はチョコチョコチョコと動いて横向きにお姉さん座りして撫でてと催促(笑)

チワワのはなちゃん

パパさんスタイルとっても喜んでくれました´。・・。)ノ♡。.可愛いー!!ってスムースチワワちゃんに大変身(*ˊૢᵕˋૢ*)タイムラインでもアップして頂いててこちらもとても嬉しいです

ミニチュアダックスのファミリー

クーくん、リンちゃん、ハナちゃん

久しぶりのご来店❤️

いつもホテルと兼用でトリミングされてるので久しぶりに会えてうれしいです*ˊᵕˋ)੭ホテル出来ればいいんですが…🙏😖また会えるの楽しみにしてます☺️