今日のお友達(^・ェ・^)

また週末雨ですよー☔しかも台風😭今月は雨ばっかりで…せっかく秋で秋晴れ!!って今から言うのにね💦

皆さん台風への備えしてくださいね✋

チワワのマルちゃん

初めましてのお友達でした❤️ご来店時はやはり怖がって不安そうでしたが写真を撮る頃には尻尾フリフリで安心しました☺️トリミングもお利口さんでまたお会い出来る日楽しみにしていますね(*ˊᗜˋ*) ノ

トイプードルのりょうくん

長さどうしょうかな…?寒がってる訳じゃないけど…と悩まれて、でも足元は雨などでグチョグチョの時お手入れ楽ちんだしということで、身体は少し長めで足は夏と同じ長さで✂︎👍

お手入れしやすいスタイルで身体はぬくぬくなりょうたんでした😊