今日のお友達(^・ェ・^)

にこわんsmile6周年のお祝い頂きました❤️いつも可愛い寄せ植えありがとうございます😊

ダックスのわぴこちゃん

おばぁちゃんわんこのわぴちゃん最近咳が気になります😷💦これから寒くなってくので酷くならないといいですが…また元気に来てねU^ェ^U ワン!

 

ダックスのカレンちゃん

おばぁちゃんわんこのカレンちゃん、お姉さんのご希望でカレンちゃんと一緒に撮影を頼まれました(О´з`О)/カメラマンほど上手く撮れないですがとてもとても喜んでくれて私も嬉しかったです❤️

 

チワワのアイちゃん、オトちゃん

初めましてのお友達のアイちゃん、オトちゃん😄

本当に愛情たっぷりなファミリーさんだなぁとお迎えは家族みんなで来てくれました❤️見ていてほっこりしましたよ(*´˘`*)♡

 

チワワのさくらちゃん

歯磨きが気になっていたそうで、歯磨きコースしてくれましたU^ェ^U ワン!歯ブラシも全然嫌がらずお利口さんにしてくれましたよ✨お家でも頑張って続けてね👍