今日のお友達(^・ェ・^)

シーズーのチヂミちゃん、よもぎちゃん

毎年恒例のカレンダー撮影のお写真見せて頂きました( ^^)人(^^ )毎年私も前の職場のスタッフも楽しみにしています(О´з`О)/癒されます〜❤️本当カメラマンさん凄いですね

ミニチュアダックスのももちゃん

ももちゃん今日はこの草に興味津々(*ˊᗜˋ*) ノ画像プレゼント🎁したらパパさんが自然な感じのももちゃんが可愛いと待受にしてくれてるそうです😘

ウェスティーのパンちゃん、チャイちゃん

今日はお時間なくて、チャイちゃんの仕上げ待ってもらいすいません🙇お写真もすいません💦

トリミングお口の痛いパンちゃんも頑張ってくれました*ˊᵕˋ)੭お口周りスッキリしたので食べやすいかな

ポメラニアンのチロルくん

いつもシャンプーでサラサラになりました😘パパさんも一緒にお迎え来てくれてサラサラになったぁって喜んでくれました✋

ミニチュアダックスドンキーくん

ドンちゃん今日もスッキリカットに来てくれました☺️✋

仕上がった後パパさんもママさんも綺麗になったぁって喜んでくれて嬉しかったです