お休みでお出かけ🎄🐶

 

 

今年最後かなぁお出かけ出来るラストのお休み(О´з`О)

同じトリマーの友達いつもうちのちょこと🐶お出かけしてくれたラブちゃんプードルちゃんのワン友ママと神戸にお出かけ

めざせ世界一のクリスマスツリー🎄を見に行ってきました(^-^)夜まで時間あるのでアクセサリー作り体験してきました。

お店とっても可愛くてパーツもいーっぱいありました。ウェディングの飾りなども自分で作れるお店でした。とても親切に教えて頂き不器用なりに桜モチーフに🌸イヤリング作ってみました

http://ameblo.jp/julianne-zakka/

お店の方に🆗頂いたのでブログ添付してみました。

手作り体験気になる方はぜひぜひ行ってみてください

クリスマスツリーはライトアップしたのがとっても綺麗で行った日はお月さんも綺麗(@>ω<)ノ★゛

やっぱ神戸は夜景が綺麗ですね。今はルミナリエもしてるし、おでかけしてみては??

 

ラストは人生初の…馬刺し笑

美味しかったから馬刺し美味しいお店オススメあれば教えてくださいねー😙

 

31日まで今年もあと少し。

沢山のわんちゃん、オーナー様とお話し出来るの楽しみにしてまーすU^ェ^U ワン!