今日のお友達(^・ェ・^)

 

チワワのコロンくん

今日はシャンプーの日だったコロンくん😭嫌だぁ〜と入るのを拒んでましたが…笑

私が抱っこするともうジーッと耐えてるご様子💦苦手なものは苦手だよね✋️今日もたくさん頑張ってくれました

ミニチュアダックスのティアラちゃん

ティアラちゃん今日はクリスマスリボンで🎀おめかし(О´з`О)/近々ワクチンの日だそうです✋️頑張っておいでね!月末はお正月リボンにおめかしだねU^ェ^U ワン!待ってまーす

 

キャバリアのカウルくん

ちょうどカウルくんが来店時にチワワの子犬ちゃんのパルちゃんがお散歩デビューしたよってお話しにきてくれてました🐶カウルくんもパルちゃんが気になって気になって❤️もう少しパルちゃんが大きくなったらいろんなお友達作っていくんだろうなぁ😉

 

ミニチュアダックスのチョコちゃん

先日ポメラニアンのななちゃんママからにこわんのお客さんがお店に来てくれたよとLINEいただきました💌

その方がチョコちゃんのママさんっていうのがダックスでチョコちゃんって言う…ってキーワード教えてもらってすぐ分かりました😍

私の事やにこわんの事を話してくれたそうでとても嬉しかったです。

こうやって嬉しいお知らせ頂けて幸せですね😊

チョコちゃん1月6日誕生日なので誕生日ショットプレゼント