今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのかん太くん

今日は肛門絞りにきてくれました(^-^)可愛いサンタのお洋服🤶❤️写真撮らせてもらいました🎄

ミックスちゃんのカムイくん

今日も店に着いたとたんに助手席に座ってたのにパパさんのいる運転席へ笑(。-∀-)お預かりして抱っこしたらもう諦めモードで…今日もパパさん達を見送りトリミングへ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)尻尾振ったりはしてくれるんだけどなぁ👀なかなか仲良しには難しいです🐶

 

ミニチュアダックスのわぴこちゃん

10月にお誕生日を迎えて前回お伝え出来なかったので🎂わぴこちゃんももう12歳U^ェ^U ワン!私が前の店で6年、今の店で6年だからずっとわぴちゃんやママさん達と繋がってこれた事に感謝だなぁと❤️しみじみしました😀