今日のお友達(^・ェ・^)

ヨークシャテリアのゆずちゃん

今回はダックスちゃんチームと別にご来店U^ェ^U ワン!昨日お家で家族で忘年会したそうで😃いいですね〜(О´з`О)/みんなでワイワイ楽しそうですシーズーのよもぎちゃん

チーちゃんは写真撮るより寝てる〜って感じだったので今日はよもちゃんで🐶👌

チーちゃんも最近良くご飯も食べて元気だそうですが、シャンプーしたらやっぱり疲れるのでグッスリお休みタイムでしたビーグルのココアちゃん

ココアちゃんいつも夕方お散歩してるところに出会います🐶✋️たくさん歩いて偉いね〜

いつもお散歩はお父さんお母さん一緒で嬉しそうです😄

 

ミニチュアダックスのココちゃん

今日は雨降りそうでしたが無事に行きも帰りも雨に合わず晴れっ子ですね☀️お家まで坂もあるし一キロくらいはあると思いますがしっかり歩いてくれたそうです(@>ω<)ノ