今日のお友達(^・ェ・^)

ミニチュアダックスの平次くん、チョコちゃん

パパさんママさんがシャンプーの香り気に入ってくれました❤️肌に優しく香りも長続きするので私も我が子にずっと使ってました🐶ダックスの服のサイズ選びの話で…ダックスちゃんは胸が張ってたりとチワワちゃんやプードルちゃん達と違う服のサイズがあってDS.DM.DLとあります👌伸びない生地などは特にこのサイズ表記オススメですスムースチワワのキングくん

めーっちゃ笑ってる感じしますよね😁いいスマイルショット撮れましたU^ェ^U ワン!ママさんお迎え来てくれたらしっぽブルンブルン回して喜んでました😂パピヨンのココちゃん

今日はパパさんがお迎え来られるまで寒いのでヒーターの前でぬくぬくココちゃんとまったりした時間過ごしました❤️😄お散歩も少し行っていつも楽しそうに歩いてくれます(@>ω<)ノ★゛