今日のお友達(^・ェ・^)

ミニチュアダックスのアニーくん

おじぃちゃんわんこのアニーくん今日も歯磨きコース頑張ってくれました👍歯ブラシしたらだいぶ口臭も少なくなるよとママさん喜んでくれます😊みなさんも痛くならない程度に歯と歯茎の間を磨いてあげて下さいね✨

ミックスちゃんのイチゴちゃん

チワワのLaLaちゃん

体調崩していたイチゴちゃん😭年末前に元気に2人揃ってトリミングにきてくれて良かったです(@>ω<)ノ★゛今回もふたり仲良くハイチーズ😄この後いつも一緒のお散歩に🎀

アメリカンコッカーのあくびちゃん

おばぁちゃんわんこのあくびちゃん🐶今日は後ろ足に力が入らないのでのんびりゴロンしながらのトリミング☺️今日もいっぱい頑張ってくれました∪・ω・∪ゆっくりお家で休んでね❄️

 

ミニチュアダックスのマロくん、ラテちゃん

マロくんのお家に来てもう何年かなぁ??ラテちゃんのママさんに赤ちゃん産まれるので👶

ラテちゃんすっかりマロくんとも仲良しでお母さんももう我が子と同じように可愛がってます❤️無事2人目も産まれてまたいつかラテちゃんのママさんにもお会いしたいですね☺️