今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのハルくん

初めましてのお友達です。すぐ肩よじ登ってくるよーと伺ってましたが、その通りでした笑笑🤣

とても器用にスルスルと…。慣れない店ですトリミング頑張ってくれましたよ マルチーズのようくん

ミニチュアダックスのはなちゃん

ヨークシャーテリアのかいくん

みんな上手にカメラ目線😊👍ようくんも慣れてきてくれてだいぶ経ちますがはなちゃん、かいくんの先輩わんこ達みたいにしっぽふりふりで来てくれたらなぁと❤️来年こそは👍

 

ミニチュアダックスの小次郎くん、ゆきまるくん

ゆずゆくん、ごまめくんのお家のご親戚🏠お盆と年末に毎年の会えるのがいつも楽しみです☺️❤️また来年も元気いっぱい遊びにきてね✋️