今日のお友達(^・ェ・^)

9日えべっさんに行ったあと去年の秋から楽しみしていたディズニーアート展に同じトリマー仲間とこれを楽しみに年末頑張っていたのに…まさかの休館日⁉️

火曜日はやってるって書いてたやん!って調べ直したら三連休の月曜日定休日の振り替えだと…💦10月から計画してたのに詰めが甘かった

でも気を取り直して近鉄阿倍野でやってたプーさん展に行ってきました

ディズニーは私の癒しです✨ジブリ展もハルカスでしてるので是非行った方感想教えてくださいね

 


ダックスのリップくん

去年シェリーママが天国へ旅立ったと教えていただきました…きっとプーくんパパと一緒に息子のリップくん見てるね❤️本当に去年はたくさんのわんこ達とさよならをしました…うちの子も含めて寂しい気持ちもあるけど一つ一つの仕草や表情を思い浮かべては会話に出てきたり。いつも一緒にもっと近くに居るように感じます😌

 

ヨーキーのゆずちゃん

ゆずちゃんママさんの旦那さんのご実家が私と同じ広島✨私は12日から広島へ里帰りで、なんとママさんは来週!

色々ゆずちゃんママさんとは重なるトコありますねー。気をつけて帰ってくださいね🚗✨

ダックスのココちゃん

テクテク歩いて来てくれてテクテク歩いて帰って行ったココちゃん。お家に着くなりトイレ〜‼️ダッシュ‼️いつも決まったところでするココちゃんでお利口さんなんですが、ママさんは外でもしてくれたらなぁとお悩みでした😊

チワワのクーくん

朝1で病院で検査してもらったら心臓小さくなっていたそうで✨そう言う事もあるんですね(@>ω<)ノ初めはシャンプー無しでとなってましたが無事シャンプーしてサッパリしました😊お家帰ってからもいつもと変わらないそうですが何故か拗ねてたそうです

ミナミに向かう途中臨海雪で前が真っ白に❗️ちょっと運転怖いから止めてたらどんどん積もっていきました明日から広島です。