今日のお友達(^・ェ・^)

ポメラニアンのチロルくん

この前SNSで風に立ち向かって行くサラふわ毛のポメちゃんの毛が逆三角形みたいに飼い主さんの目線から見えた投稿があって、チロルくんママもあるある😃✨って‼️笑笑

ポメちゃんあるあるなんですねぇ🤣

 

マルチーズのアールくん

店までの距離をてくてく歩いて来れるようになっていたのに…💦最近寒すぎて足裏冷えすぎたのかママに抱っこしてぇと甘えたさんに戻ったアールくんでしたぁ☃️

チワワのハルくん

ハルくんのママのご実家に新しい家族が増えたそうでお名前はチワワのナツちゃんU^ェ^U ワン!まだ5ヶ月だそうなので好奇心旺盛なナツちゃんにハルくんはタジタジ🐾ふたり一緒に来る日楽しみにしてます🍀

チワワのアイちゃん、オトちゃん

本当ふたりは仲良しさんで店だとまだ慣れてないのもあるのかふたり寄り添って離れません😁ひっついてると安心するのもあるのかな❤️