今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのラミネスくん

ラミちゃんとは子犬の頃からずっとお世話になっていてパパさん達ともラミちゃんのおかげで知り合う事が出来ました☺️今日パパさんが徳島にお仕事で今月引っ越しするとこ伝えてくれました😭とても寂しですが、泊まりにおいで❤️と言ってくれたり大阪来るときはラミちゃん連れてくると言ってくれたり嬉しかったです😊いつもしかもりさんとこ行く?というと喜んでくれるラミちゃんにまた会える日楽しみです👋 トイプードルのかん太くん

今大好きなパパが入院していてお家に居なくて…ずーっと探してるかんちゃん😭😭😭経過もいいそうなのであと少しでまたお家帰ってくるからかんちゃんも頑張って待って居ようね🏡前もこんな時パパさんが退院して帰った時のビデオ見せてもらったんですが、その喜び方凄かったです❤️待ち遠しいね〜