今日のお友達(^・ェ・^)

ポメラニアンのぽぽくん

はじめましてのお友達U^ェ^U ワン!とっても懐っこくて尻尾フリフリで安心しました👀✨最後お迎えの時バタバタしてしまいすいません😣🙏また会える日楽しみにしていますね(@>ω<)ノ★゛ マルチーズとチワワのミックスのじゅまるくん

カットははじめてのじゅまさん❤️ママとLINEでやり取りしながらどんなカットにしていくか相談😃👍

超スッキリになりましたぁ✨じゅまさん凛々しいお顔です。今度はちっぷくんも待ってるよー‼️

チワワのチョコくん

今日はずーっとママの後ろキープ‼️最近自分から来てくれてたのになぁとか思いつつ😅今日もお利口さんにトリミング頑張ってくれてチョコちゃんありがとうねー😊